お出かけ☆

こんにちはークルミです!


今日は、ついさっきまで
私のリア友の141さんとドン○ホーテにお出かけしてましたー♪
141さんがお買い物をするのに
ついて行かせてもらうかたちだったんですけど、
いろんなものを見たりしてとても楽しかったです☆


一番楽しかったのは休憩コーナーですね!
UFOキャッチャー的なものがあって、
景品の中に初音ミクのプリントがされた
音楽プレーヤーがあったんで、
「これがんばって取ろうぜ!!」
ってなってました(笑)
結局取れなかったけど、
かわいーアルパカのストラップ(?)
が取れて良かったです!


その後図書館に行ったりしてとても楽しい一日でした!
ありがとう、141!!


141さんはうごメモをやっていて、
絵がうまいので良かったら141さんのも見てくださいー
141さんのブログも↓
暑いっすね… - 初期化、決定。


では×2ーノシ