パースターッ♪

どうもこんばんわ!
深夜更新ですっ



今日友達にすすめられていたヘタリアを、
昨日やっと借りてこられたので見ました!


イタリア可愛いよイタリア///
ロマーノhshs///((殴




よし、これでオトギ達の会話についていけるはず、多分。


とは言っても、まだ4話までしか見てないので
お手柔らかにお願いしますw





それではコメ返!



オトギさん>

CD買うのか!いいなーっ

私が借りたのはレンタル専用の2曲しか入ってないやつだから、
私もお金に余裕があったら買おうかな(`・ω・)



白やんさん>

記事書いてたらコメきたからビビったww


そうだよ!あの、ハチさんだよ!!!!
めっちゃイケボイスなんれすっ///

ぜひ聴いてね!





本日のコメ合計は、2つでした!
オトギさん、白やんさん、ありがとでしたっ♪


それでは、おやすみなさいっノシ