2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ib

お久しぶりです。クルミですー PC直りました。 ところでっみなさんIbっていうフリーゲームって知っていますか? 今私どハマりしてて/// わかる方、是非お友達になってくださいいいい!もうギャリーさんが好きすぎてツライ… ギャリーさん愛してます/// 嫁…

ミスった…

DSから更新しようと思ったら、 題名だけで更新しちった…ハイ、1つ前の記事のタイトルの通り、 PCさんがぶっ壊れちゃいました。なので、ブログの更新速度が多分遅くなります。 ただでさえ亀更新なのに、 これ以上遅くなってどうすんだよ、まったく…。 あ、言…

まさかの早朝更新。

今日はなんだか早くに目が覚めたので ブログ更新してみましたー はぁー… なんだか新しいメモ出したいのに、 アイデアが思いつかん… どうしよっかなー はっ!! そうだ!!みなさん聞いてください!! なんとFan様が10人突破&☆5000突破いたしました…

パースターッ♪

どうもこんばんわ! 深夜更新ですっ 今日友達にすすめられていたヘタリアを、 昨日やっと借りてこられたので見ました! イタリア可愛いよイタリア/// ロマーノhshs///((殴 よし、これでオトギ達の会話についていけるはず、多分。 とは言っても、まだ4話まで…

新サムネ。

サムネ変えましたー前回のはさすがに手抜きすぎたので、 前にらくがきしてたものを使いましたっ H/K今日TUTAYAで米津玄師(ハチ)さんの 「DIORAMA」を借りてきました! 「ゴーゴー幽霊船」がもう好きすぐるっ/// ハチさん声かっけえっす!/// もうヤッバイ///…

コメ返。

今日は書くことないので コメ返だけです← じうさん>DLしてくれたの!? ちょっと恥ずかしいけど、ありがとう///うん、そうだね! お互いがんばろうっ(*´・ω・)コラボとか出来たら嬉しいな♪ それでは、今日は短いですが、終わります!

約半年ぶりに。

歌ってみたメモ投稿しましたー(*´・ω・`) すごい久しぶりなんでめっっっっっちゃ緊張しましたw 曲は40mPさんの、「ドレミファロンド」。とてもかわいい曲で、前から歌おうと思ってた曲ですーっ …歌のクオリティーには触れちゃダメ。絶対。 しばらく…