2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やめようかな…

こんにちは! れんらくすることがあって来ました。 かようびぐらいから更新してなかったし… ラジオ遅れててホントすみません>< もう時間が無くてとれないんです… ちょっと話それました><本題は。 やめようと思うんです、このブログ。 んー…なんてゆうか…

眠みーっす。

おはよーございます。 絶賛徹夜中のクルミです。 人間って眠いのを通りこすと ヘンなテンションになるようになってるんだね! スイマセン、ラジオちょっと遅れます… 宿題が多くてうごメモできないー!! 歌とかとれてないし;; ヤバイっすー>< 最近ミクの…

マイクキターーーーー!!

ついに……買ってきました! イヤホンマイク!! もうスゴイです。 メッチャ音とってくれるのに ノイズは除去してくれるし、 DSの画面にくっつくほど顔を近づける必要もないし、 両手あいてるし! …あ、そうだ。 ラジオとろうと思ってたんですけど 時間遅くな…

深夜更新だぜぃ!←

こんばんはー 最近昼と夜が逆転しかけてるクルミですー 今日は報告です! 最近報告ばっかな気がするけど大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無i(ry」 的なテンションで書いていきますー この前私がパソコンいじってて、 ふと任天堂のホームページに飛んでみたんです…

お久しぶりでーす…

…ハイ。 またやりました。 ブログ放置してました。 放置プレイです← いや別に更新するのめんどくさかったとか そうゆうんじゃないんだかr(ry ハイ、ごめんなさい言い訳ですorz それより!! 大事なことを発表したいと思います! ……あ、今コイツ話題すりかえ…

体調…

…体調がヤバイです>< 熱は出てないんですけど、 お腹&頭がメッチャ痛くて… 今日は学校休みました(´・д・`) 明日には治ると思うんですけど… それでもフツーにうごメモ見まくってました(笑) それでは!ノシ