約半年ぶりに。

歌ってみたメモ投稿しましたー(*´・ω・`)




すごい久しぶりなんでめっっっっっちゃ緊張しましたw



曲は40mPさんの、「ドレミファロンド」。

とてもかわいい曲で、前から歌おうと思ってた曲ですーっ


…歌のクオリティーには触れちゃダメ。絶対。




しばらくメモを出せなかった分、いろいろやろうと企んでます。

…ラジオとか(ボソッ)




あ、あと。


何回も言ってしまってすみませんが、
歌のリクエストなどいただけると嬉しいです♪





それではコメ返していきますー



☆蘭☆さん>


きゃぁああああ!!
蘭さんがうちのブログに!!!!
ありがとです////

お茶、今度行きましょうねw



紅さん>

こちらこそ!
お気にありがとですっ

クルミっていっぱいいるからねー
やっぱり見つけにくかったか…。

実は今度改名しようかとか思ってるんです←

ブログやるのか!!
ぜひ行きたいっ!!!

開設したらコメで教えてくれると嬉しいです♪






二人ともコメントありがとうございました☆

それではっ(`・ω・´)ノシ