この…!!

部活の大バカやろうめぇぇぇぇえええええええ!!!
ふぅ…


実は昨日部活の発表会でしたー
それでその準備やら練習やらで毎日学校行ってました。
もう忙しくってタイヘンだった一週間でした;;
夏休みなのに…orz
昨日も結局夜の8時に家に帰ってその後も
打ち上げ的なものに行って帰ったのは10時過ぎてました…
し・か・も
吹奏楽のパーカスやってるんで、
いすに座れないから足痛いし、
公園でやるから屋根無いのにメッチャ雨ふってくるし…



部活なんてタヒんでしまえぇぇぇぇぇーー!><


…ということで((どういうことだ
明日もがんばってきまっす…
以上、近状報告というか愚痴でしたー
それではッノシ


P.S.
たくさんのコメありがとうございます!
これからもこのブログとうごメモ
クルミ」としてがんばっていくので、
よろしくお願いします!