お久しぶりでーす…


…ハイ。
またやりました。
ブログ放置してました。
放置プレイです←
いや別に更新するのめんどくさかったとか
そうゆうんじゃないんだかr(ry
ハイ、ごめんなさい言い訳ですorz


それより!!
大事なことを発表したいと思います!
……あ、今コイツ話題すりかえたなって思った方!!
大丈夫ですあなたが正解です
いやそうじゃなくて私が言いたいのは、
なんと、ついにファン様5人突破!!!
……え?何5人だけで喜んでるんだって?
そんなこと言ったら
私はファン1人だけでも喜びますよ←


だって、
絵もダメ、声もダメ、字もダメ、顔もダメな私なんかを
5人以上もの人が「ファン」になってくれたんですよ?
いい人ぶってるとかそうゆうのじゃなく、
私は本当に心の底から感謝してます。


ファン様、
私と仲良くしてくださっている友、
いつも励まされてます。
本当にありがとう。
こんなksでキモくて
一人じゃ何も出来ないようなヤツですが、
これからも「うごメモ」という居場所の中で
頑張って活動を続けたいと思います。
本当にこれからもよろしくお願いします!


なんか、こうゆうのテレますね///
逃げますっノシ